パチンコスロット店のバイトの裏事情見せます!

高時給なパチスロ店働いてみたいけどどんな感じ?

求人広告で見かける高時給なパチスロ店のアルバイト募集の広告。「応募してみたいけどどんな感じなんだろう?そもそもなんでこんなに時給が高いのかな?」と思ったことはありませんか?というわけで今回はパチスロ店のアルバイトの裏事情についてお話させて頂きます。まずパチスロ店のアルバイトといってもホールスタッフ(店内の玉運びやメダルの補給、清掃など)とカウンタースタッフ(出玉を景品に交換する受付)と大きく分かれます。また飲み物専門のカフェスタッフを配置している店もあります。

パチスロバイトの仕事内容

ではそれぞれの仕事内容と大変なところをご紹介します。まずはホールスタッフこれはお店にもよりますが自動で出玉をカウントしていない店舗(お客が座っている椅子の後ろに出玉箱を積んでいるような店)では出玉の入っている重たい箱を1日の中で何度も何度も上げ下げしなければなりません。体力に自信がないとつらいかもしれませんね。続いてカウンタースタッフですがこちらは高額な景品との出玉交換(何玉獲得したか書かれたレシートなど)をします、もちろん間違えると大変な事になりますので神経を使う作業になります。カフェスタッフはノルマを設けているところもあります。

パチスロバイトの魅力的なところとつらいところ

それぞれのパートで共通して言えるのが「音が爆音で耳が痛くなることがある」ということと「タバコの煙が目にしみる」や「少々ガラの悪いお客様がいる事もある」という事でしょうか。そして覚える事もたくさんありますし礼儀作法にも厳しいお店が多いです。その分通常のアルバイトよりも時給が高い事が多いです。ガッツリ稼ぐ事ができますね!さてパチスロ店のアルバイトの魅力的なところと大変なところをご紹介してまいりましたがいかがでしょうか?

チャットレディは高時給のバイトです。お客様と電話やネットでの会話をするだけですが時給は1500円以上と高いです。